《野菜食べるカレーcamp》牛スジカレーカシミール風味

出張帰り。

 

新大阪変わりましたね。

 

帰りに駅マルシェに寄る時間が今までなかったのですが、今回は時間帯が夕食どきなので、初めて夜ご飯を。

 

知りませんでしたが、キャンプ場さながらに、飯盒炊爨の中にペーパーなどが立てかけられています。

 

今はグランピングも流行ってますよね。

 

 

頼んだカレーカシミール風味とのことで、南インド風と2つ風味があったので違いを聞くと、

 

カシミールはスパイスが効いていて、辛め。

 

南インドはヨーグルトが使われていて、甘みがあり、まろやか。

 

今後にも役立つ情報です。

 

不摂生が続いたので、ライスをキャベツに変えて頂きました。

 

そんなオプションもヘルシーで嬉しいですね。

 

新大阪以外に店舗があればいってみたいです。

 

f:id:nao0o0an:20161204151052j:image