浄水器

水の質。

 

いつの時も結構ブームになりますよね。

 

私達の体の60%は水からできてます。

 

日本は水が豊かな国。

 

私は田舎生まれで自然が残っているところで育ちましたが、小学生くらいの時、近くの川が急に泥水になりショックだったのを覚えてます。昔は洗濯したり、泳いだりできた川なのに。

 

大気汚染や水質汚染が問題になっていた頃です。

 

 

お肌が綺麗な人は水が綺麗なところで育ったことが共通してる気がします。

 

どんな化粧品より、使う水。飲む水が大切なんじゃないかな?と持論ですが。

 

やはり、水にはこだわりたい。

 

 

 

だからブームが起こるのも不思議じゃないです。同じ考えの人がたくさんいるんだと思います。

 

f:id:nao0o0an:20161019190800j:image

 

余り高いものは使えませんが、3ヶ月ごとにキチンと交換してお水使います。