まさか私が

芸能人の真似や同じ物を持つ。

 

されてる方は見た事あるけど、なんとなく自分は無いなと思っていた私が。

 

なんと、まさか、

 

真似しました(゚ω゚)

 

f:id:nao0o0an:20161012222032j:image

 

田丸麻紀さんの真似。

 

田丸麻紀さん、10年くらい前、友人と旅行で行った東京表参道で横を通られました。友人と私2人とも暫く絶句…余りに美しくて。完全プライベートでしたが、この世の者では無かったです。

 

同じ人なのでしょうか。

と自分を疑うか、田丸麻紀さんを疑うか。

田丸麻紀さんはきっと人の姿をした女神なのだと言うところで落ち着かせています。

 

また、最近はブログされて人気ですよね。定期的に読ませてもらっていたら、

 

こちらのiphoneケースを購入されたと見て、

 

衝動的に私もポチとしました。

 

f:id:nao0o0an:20161012222032j:image

 

同じ物を持つって嬉しいんですね。

 

たまにブログで出てくると、あっ私も。

 

と(真似してるから当たり前なんですが)

 

その時だけ、距離が近いたような。共有できてるような。

 

 

ルンルンです。

 

そしたら先日、観光客らしい、欧米系の女性も同じのを待っているのを地下鉄で発見!生で同じ物を持ってる方は初めて、しかも外国人。

all around the world by case of a cat.