《good spoon》 エッグスラットランチ

素敵なお店みつけちゃいました。

 

きっと直ぐに話題沸騰ですよ。

 

アメリカ西海岸の雰囲気をイメージしているみたいです。

 

行ったことないですが、セレブ気分です。

 

ロスのセレブの間では朝ごはんに人気のエッグスラットのランチを。

 

このエッグスラットは、エッグベネディクトに続くブームかも。

 

世界の日本人妻は見たで、火がついたみたいです。

 

ボリューミー。

 

野菜はアボガド、パプリカ、ブロッコリーがあり、ベーコンも厚切り。

 

セレブは朝からエンジン全開ですね。

 

自然の風なのか、壁がなく、開放的。

 

デザイナーさんが作られたお店だから、本当におしゃれで、お店のここかしこと見てると飽きません。

 

お店の方もスマートでおしゃれで親切でした。

 

初めて食べるランチに食べ方を教えてくれました。

 

ポップオーバーってご存知ですか?

 

シュークリームの皮のようなパン?

 

ここに、サラダバーの野菜を挟んで、

 

ココットに入ってるマッシュポテトを挟んだり。

 

このマッシュポテトの量が多くて、しかも、卵とチーズをのせて焼いてる。

 

アメリカっぽいです。

 

サラダはバーで、お代わり自由。

 

ヘルシー。

 

贅沢な空間で。

 

今度は友達と昼から飲みに来たいなぁ。

 

1人でも夜ふらっと来たいな。

 

この店に合うようなヘルシーな女性になりたいな。

 

f:id:nao0o0an:20160917154033j:image