《野菜とカレーのお店》サービスランチ 秋の野菜カレー

駅改札出てすぐのお店。

 

チェーン店のカレー屋を想像して入ったら、良い意味で予想を裏切られました。

 

お野菜の旨味を最大限に活かしたいカレー

 

マンマのカレーとイタリアンカレー

 

にカテゴリー分けされています。

 

ただスパイスの辛さで誤魔化してるのではない。

 

野菜の旨味がカレーの美味しさの決め手。

 

しかも、お得なサービスランチは

 

サラダも選べる。

 

このサラダ。

 

お情け程度のサラダでなく、本当に一品メニューのサラダ。

 

f:id:nao0o0an:20160915205832j:image

 

野菜が店の前で売られているだけあって、新鮮。

 

八百屋さんか、農家直営のお店かな?

 

お店は全て男性スタッフのみ。

 

なんか男臭いはずが、マンマというのが少し微笑ましい。

 

サラダボウルランチもあって美味しそう。

 

知る人ぞ知るなんでしょう。

 

お客様はひっきりなし。

 

結構男性客多いんですね。

 

値段も安くて、コスパいい!

 

この優しい味は忘れられない。

 

また行きたいです。

 

f:id:nao0o0an:20160915205823j:image