《V'tres》ベジガレットセット

ガレットのお店があったのでふらりと。

 

お昼になった途端女性客でいっぱい。

 

おしゃれです。

 

ベジタブルガレットは

 

ラタトゥイユと半熟卵とサラミで粉チーズがふりかかってます。サラダが添えられていてドリンク付きで850円!

神戸でこのお値段は安い。

 

ランチセットは選べるガレットとミニサラダとドリンク付きで1050円

 

消費税の値上げを感じさせないお得ランチです。

 

夜はフレンチバーみたいになるのかな?

 

私が食べ終わった頃にフランス人らしき二人組が入ってきて更におしゃれ感が出てました。

 

f:id:nao0o0an:20160907204407j:image

 

おうちでもガレット作りたいな。

 

そして、先輩に連れて行ってもらった

 

天神橋商店街のガレットの味が忘れられません。

 

カリッとした食感と

 

ベーコンと半熟卵が美味しかったなぁ。