《デリー》チーズナンハーフセット

またまたカレー

 

今日は本場インド人のインドカレー

 

デリーは首都ですもんね。インドカレーのど真ん中。

 

オーソドックスな形。

 

銀の器にナンとカレー

 

辛さは1番辛くしました。

 

口は辛いですが汗は出ませんでした。

 

胃腸には少し刺激が強いようです。

 

スパイスが効いてます。

 

チーズナンって最近よく見ますが

 

初めて食べました。

 

日本人用でしょうか?

 

本場インドでもあるのかな?

 

こういう形態のインドカレー屋さんには、

 

インドカレー協会的な会合あるのでしょうか?

 

チーズナンも様々なお店で展開されてますよね。

 

あと、メニュー殆ど同じなのに値段が500円位違いのある店もありますよね。

 

人件費?立地?

 

カレーにハマると、なんかそんなのも気になります。

 

因みにデリーさんはお得です。

 

ランチこちらで980円。

 

普通のナンでしたら、780円。

 

この写真以外にサラダとラッシーかチャイがつきます。

 

お腹いっぱいでナンは残して持ち帰りました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

f:id:nao0o0an:20160831205425j:image