福岡伸一著 動的平衡

半年以上前に購入した本ですが、

 

やっと読破。

 

凄い本ですよ!

 

女性のみなさ〜ん読んでください!

 

と声を大にして言いたい。

 

特に最後の章。

 

女性は年齢に奔走されがちですが、

 

私もそうですが。

 

何歳でも変われる。というか、実は変わっている。

 

2ヶ月前の自分と今の自分はまるで別人なんですよ。

 

一気に変身なんてしないから気づいてないだけです。

 

この2ヶ月で

 

食べたもの。触れたもの。感じたもの。

 

体を動かしたことすべてが、

 

体を作り変えています。

 

 

毎日何を食べるか?

 

何を感じて、何に触れてどう動くか?

 

明日から丁寧に過ごせば、2ヶ月後の自分はもっと。

 

そんなに気張らなくても、私は変われてます。

 

食材の選び方やダイエットまで、とても参考になりますよ!

 

f:id:nao0o0an:20160829010609j:image